http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

たぶん50s。 


「再発見ネタ」シリーズ。

こんなのいつ買った?(笑)



50s ST



大衆靴メーカーですけど、革がとてつもなく良いです。

テッカテカに磨き倒しました。




50s ST3




例のパレードグロス×1909 鏡面磨き作戦ですが、下地が出来てるモノ
はアレだけでイケますけど、そうでないモノは土台作りとして活用できるかも。


今回はそうしてみました。
上記の組み合わせで下地処理した後、さらにワックス薄く塗って、最終的には
少量の水で磨きました。


自分的にはまだ不満。
もう完璧に「鏡」にしたい(笑)。

黒はどこで妥協するか、むずかしい気がしますね。
他の人の鏡面磨きの写真見てると、まだ自分のは
曇ってる気がするんですよね。撮り方の問題なのかな。。。

そして、時間を短縮するのも目標。
めざせ、片側5分でプロの仕上がり(`´)ノ




<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Add your comment