http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

マイナー英国靴デッド 



今月の無駄遣い(^^ゞ



これは掘り出しモノだったかも。
結構旧そうなデッド。 
売主は50sと。そのように見えなくもない。




newavenue2.jpg




new avenue auc2





こっちは箱付きデッド。
ここんちの1足持ってますが、わりと良いので。




kshoes.jpg



kshoes3.jpg




kshoes2.jpg




これはそんなにマイナーでもないと思うんですが。


そういえば、こないだヤフオクで古着屋さん(?)から買った
アメリカ靴は、中にタイの新聞が詰めてありました。

そんなとこから仕入れているのか、とビックリ。







<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - なおけんた  

Title - 

上の靴も英国製ですか?
ヒールの釘打ちが英国っぽいですね。

Kシューズは英国王室御用達だったような・・・違ったかな?

どちらもいい感じのデッドですね。
2016.09.16 Fri 21:01
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、


> 上の靴も英国製ですか?
> ヒールの釘打ちが英国っぽいですね。


このブランドたまに見るのですが、どれもこういう感じの
釘打ちで雰囲気が良いんですよね。
インスタであげたら、探してるという方がいらっしゃいました。

なおけんたさんのBARRATTSといい、日本ではあまり知られていない
英国靴には良いモノが潜んでますね。本家なんで当然ですけど。


> Kシューズは英国王室御用達だったような・・・違ったかな?


60sあたりにロイヤルワラント持ってたようで、81年にクラークスに
買収されたみたいです。


> どちらもいい感じのデッドですね。


ありがとうございます。
これすごく安かったんです(^^ゞ

個人的に、アメリカ旧靴は高騰し過ぎ(古靴ブロガーの方々は
プロ並みの仕入れ?をされてるので無問題ですが)
のような気がするので、この辺に逃げております。



2016.09.16 Fri 23:54
Edit | Reply |  

Add your comment