http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

避けては通れないアレの話。。。 


今、ドキがムネムネしてます。。。

転送屋さんから3足まとめて送ってもらってるから。

もうすぐ届くんですが、追跡すると、




gimu3.jpg





お分かりですね、「通関手続中」が2回。

これだと開封検査されてる可能性大。

私の過去の経験では、30~50%に確率アップ。
いわゆる確変状態。


この「通関手続中」が1回で即発送されたとしても、
かならずしも「お目こぼし」にならないこともあります。


それが最近ありました。。。




gimu2.jpg



USPSで、1足だけ。ユーズド。
でもしっかり5600円。

まだ良いんですよ、1足なら。
この金額で済むから。

でも3足だと。。。(泣)


もちろん、国民の義務なんで(`・ω・´)キリッ
一切ズルしません。 義務なんで。義務ですし。


とりあえず、お上からのご慈悲がないときは、日本海を見に行ってきます。。。



どきどき。



<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村




Comment

Name - トンビ  

Title - 

はじめまして
いつも拝見しております。

次の記事拝見しました。
良かったですね。あるのとないのでは
大違いですものね。

ちょうどアレの話題とゆうことで、
よくご存じなのでお聞きしたいのですが、

EbayのGSPのimport chargesなんですが 私は先に支払いを済ますと認識してますが、商品によっては0ドルと書かれてあるのを見ますが、これは購入後に請求されるとゆうことでしょうか?

初心者のためよく分からないのでよろしくお願いいたします。
2016.08.30 Tue 11:17
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

トンビさん、はじめまして(^^)


> 次の記事拝見しました。
> 良かったですね。あるのとないのでは
> 大違いですものね。


ありがとうございます。
ブログネタとしては、ヒットした方が面白かったのですが(^^ゞ


> ちょうどアレの話題とゆうことで、
> よくご存じなのでお聞きしたいのですが、
> EbayのGSPのimport chargesなんですが 私は先に支払いを済ますと認識してますが、商品によっては0ドルと書かれてあるのを見ますが、これは購入後に請求されるとゆうことでしょうか?
> 初心者のためよく分からないのでよろしくお願いいたします。

この件ですね。
以前、なおけんたさんに明解な答えを出して頂いたのですが
http://georgiaathens.blog81.fc2.com/blog-entry-872.html
(コメント欄)

GSPの表示がゼロなら、私は今までのところ後から請求されたことは
ないです。安心されて良いかと。
これいろいろ突っこんで書こうかと思ったのですが、触らぬ神に祟りなし
ということで、お上のご慈悲に甘えたいと思います(^^ゞ
2016.08.30 Tue 11:49
Edit | Reply |  

Name - トンビ  

Title - 

お返事ありがとうございました。

なるほど確かに不思議ですが、納得いたしました。

また、色々と教えてくださいませ。

ありがとうございました。
2016.08.30 Tue 12:45
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

トンビさん、

いえいえ、どういたしまして^_^

最近ネタが詰まり気味なので、内容のリクエストなんかあれば
是非教えて下さい。

今後ともよろしくお願いします。
2016.08.30 Tue 13:36
Edit | Reply |  

Add your comment