http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

実験台用コードバン 


78年製フローシャイム93605。

一年前の記録→夏休み自由研究 


これ可哀そうな子で、アクロン丸洗いとか、グリセリン、各種100均クリーム、
馬油、ブーツ用オイルなどなど、いろんな実験のモルモットになってきました。

あのコードバンの毛羽立ちを寝かすなんたらスティックの代わりに、
ダイソーで買った民芸品のコケシなんかも使ったこともあります。


ひさしぶりに磨いたので、記念撮影。


fls93605.jpg



紐の結び方を変えてみました。
これくらい垂らした方がカッコいいことに気付きました。


後輩の77年は先立ってしまったけど、まだこの子は健在。





fls93605 4




だって履いてないもの(^^ゞ



fls93605 2




コードバンでいちばんこの子に手をかけているんで、
年々良くなってってる気がする。



fls93605 6



コードバンの質や状態って、写真だと分かりづらいと思います。
これだってそれなりには見えますが、実際にはボロいんです。

だまされないようにしましょう(^^ゞ








<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村





Comment

Add your comment