http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Nike Dunk Premium Low “Beast Pack” 


2006年にリリースされた、ナイキダンクの「ビーストパック」。



NIKE dunk low beast6




その名の通り、レパード、タイガー、スネイク、クロコ を模した革で構成されています。





NIKE dunk low beast3



NIKE dunk low beast4



NIKE dunk low beast2




ちゃんと起毛、というか毛皮風になってます。




NIKE dunk low beast7




「獣」の文字入り(^^ゞ




NIKE dunk low beast8





NIKE dunk low beast9




インパクト大ですが、実際履くと、見た目ほど派手でもない。
黒が効いているのだと思います。




NIKE dunk low beast




まあ、それでも十分目を引きますけど(^^ゞ




NIKE dunk low beast5







<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村




Comment

Name - なおけんた  

Title - 

まさに野獣ですね。
漢字入ってますが日本企画なんでしょうか?
いや、日本企画なら漢字は入れないかな?
こういうのってどこで売ってるんでしょうか?
買いませんけど興味あります(笑)。
それともシューティさんで売ってたりして。
2016.06.08 Wed 20:02
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、

> まさに野獣ですね。
> 漢字入ってますが日本企画なんでしょうか?
> いや、日本企画なら漢字は入れないかな?

ワイルドですよね(笑)

http://moonitem.com/sneakers/archives/2007/01/06010757.php
によれば、ATMOS、Mita sneakers提案となってますね。

ナイキのショップ別注はカラー別注とスタイル(デザイン)別注があるようです。



> こういうのってどこで売ってるんでしょうか?
> 買いませんけど興味あります(笑)。
> それともシューティさんで売ってたりして。


これは先日、近所の質屋で見つけました。
未使用品が安かったので。。。(^^ゞ
ここ、ベルルッティやオールデン、ロブパリなんかもあったりして
意外と侮れないんです。。。

シューティーさんもそうですが、福岡・大名界隈にはこういう
ショップ別注や海外限定スニーカーを扱うショップが多いですね。

2016.06.08 Wed 23:29
Edit | Reply |  

Add your comment