http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

リサイクルショップでプチ収穫。 

月イチくらいでのぞいてみる近所のリサイクル。

買い取りのほか、たまにバッタもんが入ります。


先日寄ったら、例のブリューワーの新品シャツがまだ残ってました。
さすが田舎(^^ゞ

しかも、2980円から1620円(税込)に値下げされてた。
正直もう要らないのですが、もったいないので(?)2枚追加購入。



ACB2.jpg



ACB.jpg




まあ、シャツは何枚あっても良いので。

それにしてもほとんど買い占めてる気がする(^^ゞ




ACB3.jpg





こっちはサフィールのユニバーサルクリーム。
オールインワンな感じの便利なクリームなので以前よく使っていました。




ACB4.jpg




324円だったので、ひさしぶりに購入。
これも普通に買えば、1600円とかするので。。。



田舎暮らしは生活費が安い、とか言われますが、
生鮮食料品と地価が多少安いくらいで、Amazonなんかで買いモノ
する分には都会と一緒。

これくらいしか、あんまり良いことないです(^^ゞ





<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Name - リョウ  

Title - 

こんばんわ。お久しぶりです。
ブログの調子が悪く引っ越しをしたので、よろしくお願いいたします。
http://ryouleather-clothes.blogspot.jp
2016.06.04 Sat 20:49
Edit | Reply |  

Name - なおけんた  

Title - 

うちの近所のリサイクル店ではこのような幸運は全く巡ってきません。
ひよっとすると・・・
と思って行ってみても時間の無駄。
やっぱり地方の中でもさらに地方の都市では無理なんでしょうね。
せめて地方大都市に住んでみたかった(笑)。
2016.06.05 Sun 14:37
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

リョウさん、おひさしぶりです^_^

リンク修正しました。
今後とも宜しくお願い致します。
2016.06.05 Sun 21:21
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、



> うちの近所のリサイクル店ではこのような幸運は全く巡ってきません。
> ひよっとすると・・・
> と思って行ってみても時間の無駄。
> やっぱり地方の中でもさらに地方の都市では無理なんでしょうね。
> せめて地方大都市に住んでみたかった(笑)。



東京とかは競争が激しいので、その点では地方の方が有利そうですが、
何せ絶対量がないですからねえ。。。(^^ゞ

インスタなんか見てるとやはり高円寺とかよくお宝出てるみたいで
うらやましいと思う反面、物欲が必要以上に刺激されそうで怖い気も。。。

そういう意味では私たちのように九州にいて、たまに東京に遊びにいく
のがちょうどいいのかもしれません。確実に食べ物はこちらの方がおいしいですし(^^)

2016.06.05 Sun 21:36
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

べじたんさん、

ありがとうございます^_^
教えてみます。
2016.06.06 Mon 09:40
Edit | Reply |  

Add your comment