http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Florsheim ‘The Varsity’ レアカラー 


おそらくオリジナルカラー。



varsity sp








varsity sp2






varsity sp3








<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村




Comment

Name - kuromame  

Title - 

こちらは私の所持しているのと同じ72年製のペアでしょうか?メダリオンがコンコルド型ですね(^.^)

黒い色も混じって見えます。私のペアもヒールあたりが黒っぽかったので、必死にリムーバーかけてたんですが、もともとこういう色味だったんですね。
2016.05.19 Thu 22:13
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

kuromameさん、


> こちらは私の所持しているのと同じ72年製のペアでしょうか?メダリオンがコンコルド型ですね(^.^)
>
> 黒い色も混じって見えます。私のペアもヒールあたりが黒っぽかったので、必死にリムーバーかけてたんですが、もともとこういう色味だったんですね。


おそらく同じモノだと思うんですが、どうもこれ‘J’=69年に見えるんですよね。
となると、例の71と72年の境目が怪しくなる(^^ゞ
並行して存在した可能性も出てきて、またワケワカメ状態に(笑)。。。

色目は元からこういう黒ムラがある感じなんでしょう。
品番よく読めないんですが、どうも「2」始まりのように読めます。
フローシャイムとしては黒系モデルとして出したようです。
バーシティ系では新種と言えるのではないかと。
2016.05.20 Fri 06:28
Edit | Reply |  

Add your comment