http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

J.M.WESTON 180 SIGNATURE LOAFER 


アメリカ旧靴愛好家ではありますが、ローファーに関してはウェストンが
最高だと思っております。



weston180 sig11



現在所有しているのはこの3足。
ブラックスエードにブラウン×2。



weston180 sig7



ブラックスエード。
使用頻度としてはこれがいちばん高い。




weston180 sig4



最初に買ったブラウン。
何度も試着してサイズ選びは慎重に行ったのですが、
やはりちょっと大きかった。。。



weston180 sig3



ということで、ウィズを一つ下げて買い直し。

しかし、上のモノを調整して日常使いにしているため、こちらは
8年間出番なし。 




weston180 sig8


weston180 sig (2)


weston180 sig5


weston180 sig2



まあ、予備のストックということで。。。



weston180 sig12



こうやって並べると、後から買った方が色が一段濃い
ような気がします。


ウィズもCなので、シルエット的にはキレイ。



weston180 sig6



ウェストンの革質はすばらしいと思います。
旧靴愛好家のみなさんも納得できるレベルではないかと。



weston180 sig10


weston180 sig9



ローファーは旧靴だと少々選びづらいですね。
もともとサイズ選びが難しいですし、構造上、革の劣化の
影響を受けやすいような気がします。



weston180 sig



クロコとは言わないので、ネイビーカラーの180ローファーが
欲しい。。。

パリに行かれる方、ご一報ください(^^ゞ







<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Add your comment