http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

無駄遣い。。。 


輸送中。。。7足

just purchased


just purchased2


just purchased3


just purchased4


just purchased5



just purchased6


just purchased7




整備中。。。3足。


just purchased10


just purchased8


just purchased9





<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村




Comment

Name - kuromame  

Title - 

三番目のフローシャイム、S品番のやつですよね?

私も狙っていたのですが、150ドル以上の高騰についていけず。。さすがです笑

革質も相当に良さそうです。記事のアップを楽しみにしております(^_^)/

最後のペアもキレイなタンカラーでたまらんですねえ。ジュルリ(+o+)
2016.04.13 Wed 20:42
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

kuromameさん、こんばんは。


> 三番目のフローシャイム、S品番のやつですよね?
> 私も狙っていたのですが、150ドル以上の高騰についていけず。。さすがです笑


やはり皆さん見てますよね(^_^;
たぶん Brookfield だと思うんですが、デッドならともかく、高すぎですよね。。。
入札後、後悔したんですが、どうせ200ドル超えだろう、とタカをくくってたら
こういうときに限って落札してしまうという(笑)。


> 革質も相当に良さそうです。記事のアップを楽しみにしております(^_^)/


クラックが酷くないことを祈るばかりです。。。(^^ゞ



> 最後のペアもキレイなタンカラーでたまらんですねえ。ジュルリ(+o+)



形は好き嫌いが分かれるところですが、このメーカーに興味があったので。。。
たぶん、この界隈では初出メーカーだと思います。

2016.04.14 Thu 00:17
Edit | Reply |  

Name - tomojin329  

Title - 

先月の自分を見ている様な^^;

2足を除いて全て到着したので徐々にUPを予定しています
(仕事がハードで更新する頻度は遅いですが・・・)

※6足目のペアが気になっています(^^)
2016.04.14 Thu 00:25
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

tomojin329さん、こんばんは。

アレンの研究、お疲れ様でした(^^)


> 先月の自分を見ている様な^^;
> 2足を除いて全て到着したので徐々にUPを予定しています
> (仕事がハードで更新する頻度は遅いですが・・・)


いちど買い始めると加速度付いちゃいますよね(^_^;
毎週革靴買う人って、なかなかいないんじゃないでしょうか(笑)
更新楽しみにしております。


> ※6足目のペアが気になっています(^^)


このメーカーも自身初なので、興味津々です。
2016.04.14 Thu 01:26
Edit | Reply |  

Name - スニゲーター  

Title - 

これは凄まじい・・・!
この記事だけで、その辺の古着屋よりもクオリティの高い棚が仕上がるかと。
しかし一体どれだけ関税から逃れて来れるのでしょうか?考えただけで恐ろしい・・・。

あんまり靴があると怒られます。同じといわれようが決定的に違うのです。コレクターの気持ちは理解されませんね。
まあ時々自分自身解らないのだから仕方ないですが・・・(笑)
2016.04.15 Fri 23:15
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

スニゲーターさん、こんばんは。


> これは凄まじい・・・!
> この記事だけで、その辺の古着屋よりもクオリティの高い棚が仕上がるかと。


ありがとうございます^_^
英国靴が2足混じってます。。。

大物を取り逃がすと、その分の費用が浮いたという気になって、
チョコチョコ買ってしまいますね(^^ゞ
ですので「無駄遣い」と。。。


> しかし一体どれだけ関税から逃れて来れるのでしょうか?考えただけで恐ろしい・・・。



あんまり大きな声では言えないですけど、体感的には安いモノ1足ずつなら確率5%
くらいかな、と。。。(^^ゞ 
仮に5%とすれば、数学的には、平均20回目でヒットすることになるようです。。。

個人的に注意しなければいけないのは、しつこいですが、サイテス関係だと思います。
なおけんたさんのとこの書き込みにあった「蒙古野馬」の1件とか。。。
あれ、旧いコードバンならひっかかる可能性があるのでは?と危惧しています。。。

2016.04.16 Sat 00:25
Edit | Reply |  

Add your comment