http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

indian ID013 

img371.jpg

「インディアンモーターサイクル」ブランドのスニーカー
これはID013という型番で、昨年きれいな色合いに惹かれて購入したもの。
新しいブランドですが、ありそうでなかったオールドアメリカン的な
デザインが斬新で最近気になっています。

img372.jpg

これはオールレザーなのですが、作りが実にしっかりしていて
高級感があります。
価格もリーズナブル、というか有名ブランドの同様の
ものと比べるとかなりの割安感があると思います。

img373.jpg

インディアンのスニーカーはシューレースが革製です。
これがまた全体の高級感を引き上げています。
ただこの手の靴紐はほどけやすいのが難点ではありますが。

indian-048.jpg

これは先日ショップで見かけて買う寸前まで行ったインディアンの
新作スニーカー、ID048。
ニット素材でネイティブアメリカン的な図案。
ネットで安く買おうと思って店ではスルーしましたが、少なくとも
楽天ではどこもマイサイズは売り切れのようです。
あきらめてショップで買うかどうか思案中です。

indian-053L.jpg

indian-045.jpg

同柄のローカット版、ID053とスリッポン版のID045。

特にスリッポンなんか良いですね。
この素材にいちばん合っている気がします。

indian スニーカー ID013

Comment

Add your comment