http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Alden Burnished Tan × White Spectators #97650 


オールデンのブラウン×ホワイトのスペクテイター。
品番97650、バリーラストで、近年のデッドストック。


alden 97650 4


数年前にシューティーさんで購入したモノ。



alden 97650




ホワイト部分は起毛ではなくスムースレザー。



alden 97650 5


このモデル、以前アローズの別注であったようですね。



alden 97650 7


イマイチこれを履く状況がつかめないんですが(^^ゞ
要はサドルシューズのように使えば良いのかな。




alden 97650 9



バリーのどっしり感はいかにもアメリカ靴、という風情。



alden 97650 6





alden 97650 8




alden 97650 11



オールデンは旧靴ファンからすると世界遺産認定ですね(^^ゞ
最近高くて買えないですけど。。。


alden 97650 12



alden 97650 10









<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - スニゲーター  

Title - 

こういう靴は開き直りが必要ですね。
この間観た映画だとアロハシャツの人が履いていました。流石になんじゃこりゃな格好でしたが(笑)

こういう靴履くのは勇気がいりますが、履いている人を見ると嬉しいんですよね。気にする必要なんてないのかもしれません。なかなかそうもできませんが・・・。
2016.02.20 Sat 23:44
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

スニゲーターさん、こんにちは。


> こういう靴は開き直りが必要ですね。
> この間観た映画だとアロハシャツの人が履いていました。流石になんじゃこりゃな格好でしたが(笑)
>
> こういう靴履くのは勇気がいりますが、履いている人を見ると嬉しいんですよね。気にする必要なんてないのかもしれません。なかなかそうもできませんが・・・。


帽子をかぶりはじめた時も勇気が要りましたが、今は慣れたので、
こういうのは最初の踏み出しだけかもしれませんね^_^;
春に向けてチャレンジしていこうかと思います。
ありがとうございます。
2016.02.22 Mon 00:19
Edit | Reply |  

Add your comment