http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

EDWARD GREEN CHELSEA Chestnut Antique (202) 

EG Chelsea ca3



エドワードグリーンのチェルシー。
202ラスト。 色目はチェスナット。
つま先とカカトにアンティーク仕上げが施されています。



EG Chelsea ca10



これは以前、地元のデパートで購入したもの。
この靴を買うために、友の会に入って毎月1万円ずつ積み立てました。



EG Chelsea ca11

EG Chelsea ca12

EG Chelsea ca13


今思えば、直接メールして個人輸入すれば安く買えたのでしょうが、
当時は堅実派だったのと、毎月積み立てるたびに少しずつ憧れの靴
に近付く感じがあって、それはそれで楽しかったことを覚えています。


EG Chelsea ca5


EG Chelsea ca8



靴については私なんぞが語ることもないのですが、
いろんな意味で、さすがにEGですね。



EG Chelsea ca14



この春にデビューさせる予定ですが、その前にどこかに頼んで
磨いてもらおうと思っています。





<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Name - なおけんた  

Title - 

エドグリいいですねえ。

そういえば、以前、地元のデパートでエドグリがセールにかかっていることを教えてくれたのはeuropeanblendさんではありませんでしたか?まちがい?
いい靴なんですけど、価格が・・・・安くていいのがあったら買おうかな?
でも、私の足には合わないんですよね。
2016.02.19 Fri 23:09
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、

> エドグリいいですねえ。
>
> そういえば、以前、地元のデパートでエドグリがセールにかかっていることを教えてくれたのはeuropeanblendさんではありませんでしたか?まちがい?
> いい靴なんですけど、価格が・・・・安くていいのがあったら買おうかな?
> でも、私の足には合わないんですよね。


そうです、私です(^^ゞ
どの外国靴もそうですが、ずいぶん高くなってますねえ。
ハントダービー(ドゴール)なんて30万超え、、、(泣)
ご存知のようにEGはもともとファクトリーブランドなんで、ショップネームの
付いたモノならお宝探せそうですね。
2016.02.20 Sat 09:21
Edit | Reply |  

Add your comment