http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

New Balance M998 “Suit Collection” Gray (M998 STSG) 


再発見シリーズ第4弾(^^ゞ



NB998STSG9 (2)



New Balance M998 “Suit Collection” Gray。
確か、2008年頃にリリースされたものだったかと。




NB998STSG9.jpg




SuperTeam33 による第6弾で、モデル名の通り、スーツ、シャツ、ネクタイ、カフス
を落としこんだデザイン。




NB998STSG8.jpg




この“SuperTeam33”によるリミテッドコレクションには、“Luggage Collection”とか
“Pub Puck” など、ユニークなシリーズがありました。




NB998STSG7.jpg




NB998STSG6.jpg




レジメンタルタイ?に見立てた替えシューレースも付属。
芸が細かい。



NB998STSG6 (2)




NB998STSG5.jpg




個人的にはすごく面白いモデルだと思うのですが、あまり人気がなかったのか、
2,3年くらいちょくちょく見かけた気がします。




NB998STSG4.jpg




ブルース・スプリングスティーンばりの“made in U.S.A.”アピールは
ちょっとアレですけど(^^ゞ




NB998STSG3.jpg




“SuperTeam33”シリーズって最近見ないような。
終了なんでしょうか。。。



NB998STSG2.jpg




熟成期間もちょうど良いので、そろそろ登板させようかな、と。




NB998STSG.jpg






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - なおけんた  

Title - 

ほう、こんなNBがあったんですね。
レジメンタルタイ風のシューレースはいいですね。
これ、ぜひ普通の(笑)NBに使ってみたいです。

シャツ生地風のライニングも個人的に好きですね。
これも普通のNBでここだけシャツ生地だったら買ってます(笑)。

でも、やっとデビューなんですね。
逆に新鮮で、注目度が高いと思います。
2016.02.06 Sat 18:35
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、

> ほう、こんなNBがあったんですね。
> レジメンタルタイ風のシューレースはいいですね。
> これ、ぜひ普通の(笑)NBに使ってみたいです。
> シャツ生地風のライニングも個人的に好きですね。
> これも普通のNBでここだけシャツ生地だったら買ってます(笑)。


定期的に革靴⇔スニーカーを行き来しています(^^ゞ
今世の中はスニーカーブームのようですね。
特にNBの勢いはすさまじいです。


> でも、やっとデビューなんですね。
> 逆に新鮮で、注目度が高いと思います。


PMTさんもおっしゃっていましたが、私も数年寝かせるように
しています(^^ゞ 自分でも忘れた頃に再発見すると新鮮で、
得した気分になるので、おススメです(笑)。
2016.02.06 Sat 23:43
Edit | Reply |  

Add your comment