http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

SONY Cyber-shot DSC-QX10 


近所のリサイクルショップ(←こればっか 笑)で見つけたデジカメ。



sony9.jpg



2年チョイ前に出た、SONYのDSC-QX10という「レンズ型デジカメ」。



DSC-QX10.jpg



一見レンズなんですが、これ自体が普及機レベルのデジカメで、
wifi経由でスマホをファインダー代わりに使う、というモノ。
単体でも使えます。



sony7.jpg



数メートルならスマホと離しても使えますが、通常はこのように
スマホにアタッチメントでくっつけて使用。




sony2.jpg



電源ON。 光学10倍ズーム。
ただ、上位機のQX100の方がレンズが明るいので
本当はそっちが欲しかった。




sony8.jpg




こうやって撮る感じになります。




sony6.jpg



レンズを下に置けるんで、地面スレスレショットが撮れそう。

皆さまにはよりダイナミックな靴の画像をお楽しみ頂けるかと(^^ゞ

つーか、素直に一眼レフとレンズ新調しろよ、自分 (°O゜)☆\(^^;) バキ!



*****************************
おまけ。。。

次回紹介予定の靴を試し撮り。これから磨きます。


tameshidori.jpg






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Add your comment