http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Somebody Stop Meee ! 

stopme.jpg


という感じなんですが(^^ゞ


こんなのを拾ってみました。。。

ふと見つけたら、終了10分前だったので、つい。。。(^^ゞ



kasoku.jpg




kasoku2.jpg




kasoku3.jpg



メイビーきっとおそらくたぶん50s。。。
ここんちは Wingfoot なのですね。





<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Name - 電池  

Title - 

スペクテイター!!^ ^

ナイロンのメッシュ感がすごいですね。編んでますね。このような感じの内羽根があれば即買いですね。

これだけ主張が激しいのにブラインドフルブローグというのもバリエーション豊富な50sならではですね。まだまだ面白いペアは出てきますね。

最近、私は米古靴は鑑賞用、英古靴は実使用になっています。英古靴は70s80sでも比較的クオリティが高いので安心して使えますよね。見た目、雰囲気は完全に50sアメリカンが好きなのですが…
2016.01.22 Fri 20:44
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

電池さん、こんばんは。

> スペクテイター!!^ ^
> ナイロンのメッシュ感がすごいですね。編んでますね。このような感じの内羽根があれば即買いですね。
> これだけ主張が激しいのにブラインドフルブローグというのもバリエーション豊富な50sならではですね。まだまだ面白いペアは出てきますね。


今となっては廉価素材ですが、当時はわざわざ“Genuine NYLON”とアピール
していたのが興味深いです。今この組み合わせはわざわざ作らないでしょうね。



> 最近、私は米古靴は鑑賞用、英古靴は実使用になっています。英古靴は70s80sでも比較的クオリティが高いので安心して使えますよね。見た目、雰囲気は完全に50sアメリカンが好きなのですが…


やはり実用には英国靴ですよね(^^ゞ
実は今日たいへんショッキングなことが起きまして、アメリカ旧靴の怖さを
思い知ったところです(泣)

スニゲーターさんの予言的中。。。
気持ちが落ち着いたらアップ致します((+_+))
2016.01.22 Fri 23:32
Edit | Reply |  

Add your comment