http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

チープカシオ 



前回1000円時計だったので、今回は少しグレードアップ。



amazon 51SP9jIpo2L




カシオの“MTP-1239DJ-2AJF”というモデル。
チプカシのアナログモデルでは定番らしい。





amazon 71





で、これを革ベルトにすれば結構化けると聞いたので、
このDバックル付きのベルトも発注。




amazon.jpg





合計金額はこんな感じ。
靴好きの基準で言えば、高級クリームくらい(^^ゞ




で、こうなりました。




cheapcasio8.jpg


cheapcasio3.jpg


cheapcasio2.jpg


cheapcasio.jpg




ベルト幅18mmはミスった(^^ゞ
20mmでもイケそうですね。
これは別のに使うとして、そのうち買い換えよう。。。



cheapcasio5.jpg




Dバックル、初めてだったので、構造が分からず10分くらい悩みました(^^ゞ




cheapcasio6.jpg





1000円台の革ベルトにしては、良いのではないかと。




cheapcasio7.jpg




ロレックス資金が貯まるまでは、当分チプカシで遊ぼう(^^ゞ






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Add your comment