http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

意外なお宝? 


こんなのを安く拾いました。。。



old boots3



「うわっ、汚っ!」と思われるでしょうが。。。(^^ゞ




old boots



この白いのはカビではなく、嬉しいモノの証。。。?



old boots2



緑のヤツはサビですけど。


この汚いブーツにコーフンしております←ヘンタイ(^^ゞ



***********************************************

こちらは大変美しいブーツ。



beru.jpg



ベルルッティ愛好家K氏のコレクション。
Berluti BURUNICO。



beru3.jpg



「1923年、ルドルフ・ヴァレンティノは、トレッロ・ベルルッティにオーダーメイドの
スキー用ブーツを注文しました。20年後、グレタ・がルポが同じモデルを注文し、
2011年以降はこれらのスキー用ブーツからインスピレーションを受けた「Brunico」
が冬に不可欠なアイテムとして誕生しました。」
(http://www.berluti.com/ja/korekushon/xue/butusiyotobutu/brunico-bolzano-veneziakahureza#.ViLNXeztmko)




beru2.jpg



Veneziaカーフレザーの質感も素晴らしく、パティーヌもため息が出る美しさ。



berubag4.jpg


鞄も。。。


berubag2.jpg



ヤバい。。。(゜-゜)



berubag3.jpg



良いモノを見せて頂き、眼福でござりまする^_^






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Name - たかよひ  

Title - 

お邪魔します。

ブルームですか?そそりますね~
ハイトが高いので装着難易度(笑)も高めかもしれませんが、正面から見てみたいです。
2015.10.19 Mon 00:36
Edit | Reply |  

Name - スニゲーター  

Title - 

ブーツまで興味を持つといよいよキリがないですね。お金がいくらあっても足りなさそうです(笑)
そしてこの辺は置く場所に本気で難儀しそうです。現実的にどちらも見過ごせぬ問題で、恐ろしくて手が伸びません。

と言いながらもボタンブーツだけはちょいちょい探しています。運が良いのか悪いのか、丁度良いものを未だ見つけてません(笑)
古い時代のブーツも独自の憧れと浪漫を秘めてますね。まったく厄介な事に。
2015.10.19 Mon 01:34
Edit | Reply |  

Name - なおけんた  

Title - 

もしかして、コードバンですか?

私のアレンをしのぐすごい見た目ですが(笑)、コードバンという魔法の言葉で再生作業は楽しくやれそうですね。
錆(たぶん緑青と呼ぶんですよね)の方が少し厄介ではないですか?そうでもないかな?

before afterを楽しみにしています。
2015.10.19 Mon 06:39
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

たかよひさん、こんにちは。


> ブルームですか?そそりますね~


でしょ?(笑)

何もこの状態で売らなくてもねえ、、、


> ハイトが高いので装着難易度(笑)も高めかもしれませんが、正面から見てみたいです。


幅広なんでブサイクです(^^ゞ

きのう格闘して、そこそこキレイになりました。。。
しばしお待ちを。

2015.10.19 Mon 07:42
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

スニゲーターさん、こんにちは。



> ブーツまで興味を持つといよいよキリがないですね。お金がいくらあっても足りなさそうです(笑)
> そしてこの辺は置く場所に本気で難儀しそうです。現実的にどちらも見過ごせぬ問題で、恐ろしくて手が伸びません。



確かにブーツは場所とりますね。正直ジャマ(笑)




> と言いながらもボタンブーツだけはちょいちょい探しています。運が良いのか悪いのか、丁度良いものを未だ見つけてません(笑)
> 古い時代のブーツも独自の憧れと浪漫を秘めてますね。まったく厄介な事に。


ボタンブーツはさすがになかなかないですねえ(^^ゞ
あっても革がボロボロだったり。。。
私も興味はあるんですが、素直に大塚さんのを買うのが正解かなと。

でもビンテージモノのボタンブーツはたしかにロマンですね。
2015.10.19 Mon 07:48
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、こんにちは。


> もしかして、コードバンですか?
> 私のアレンをしのぐすごい見た目ですが(笑)、コードバンという魔法の言葉で再生作業は楽しくやれそうですね。



おお、さすが、なおけんたさん(^^)
この白い粉、萌えるんですよね、って何か表現がアブナイ(笑)



> 錆(たぶん緑青と呼ぶんですよね)の方が少し厄介ではないですか?そうでもないかな?


その通り、緑青です。
そしてお察しの通り、この除去けっこう厄介なんです。。。
以前何度かやって服を汚したんで(絵具の原料ですし)、今回は万全の態勢で臨んだんですが
とってもめんどくさかったです(^^ゞ


> before afterを楽しみにしています。


わりと意外なメーカーです。
調べたら、さらに意外な事実が。。。
仕上げがんばってみます。

なおけんたさんのアレンも楽しみにしています。
2015.10.19 Mon 08:00
Edit | Reply |  

Add your comment