http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

US ARMY COMBAT SERVICE BOOTS ('53) 


instagram 始めました。。。
http://yooying.com/europeanblend_noswbox







1953usarmy5.jpg



1953USARMY (2)


1953USARMY4 (2)


1953USARMY3.jpg


1953usarmy6.jpg


1953USARMY4.jpg





He likes them :-)

conversedog.jpg






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

ちかっぱさんへ

krieger 1909

1909年の広告です。

Comment

Name - なおけんた  

Title - 

アッパーもですが、ソール&ヒールが50sの雰囲気を出していてかっこいいですね。
こういうヒールは絶対にかっこいいのに、なんで今はあまり見かけないんでしょうね。
新品の靴に使ってみてもかっこいいと思うんですけど。
需要はあると思いますがね。

ところで、instagram 見ましたが、ワンちゃんが好きなこちらの靴はコンバースなんですか?
2015.10.02 Fri 21:27
Edit | Reply |  

Name - ちかっぱ  

Title - 無名?

こんばんは。いつもブログの更新を楽しみにしております一ファンです。
CAP TOEのdress/military/work,大好物です。CAP TOEのvintage BOOTSと無理やり絡めて申し訳ありませんが,先日CAP TOEのDRESS BOOTSを手に入れました。30sのようなデザインです。このような場をお借りし、失礼は百も承知なのですがどうしても気になりまして、"KRIEGER" というシューメーカーをご存知ではないでしょうか?自分なりに調べてはみたのですが箸にも引っかかりません。もしご存じであれば御教授願いたいです。
2015.10.02 Fri 21:40
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: 無名?

ちかっぱさん、こんにちは。

たいへん貴重そうなブーツですね!
寡聞にして私も知らなかったのですが、調べたところブルックリンに
あったようですね。

記事に追記しました(READ MOREをクリックしてください)ので、ご参照ください。
2015.10.03 Sat 00:21
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、こんばんは。


> アッパーもですが、ソール&ヒールが50sの雰囲気を出していてかっこいいですね。
> こういうヒールは絶対にかっこいいのに、なんで今はあまり見かけないんでしょうね。
> 新品の靴に使ってみてもかっこいいと思うんですけど。
> 需要はあると思いますがね。

確かにヒールかっこイイですよね。
ソールは割れやすいようです(^^ゞ
何せこんな感じのソールに釘打ちですから。。。


> ところで、instagram 見ましたが、ワンちゃんが好きなこちらの靴はコンバースなんですか?

はい、こちらです。
http://georgiaathens.blog81.fc2.com/blog-entry-485.html

結構珍しいブーツで、シューティーさんに履いていったら褒められました(^^ゞ
2015.10.03 Sat 00:27
Edit | Reply |  

Name - ちかっぱ  

Title - 感謝

不躾な質問にお答え頂きありがとうございました。売り主の方は10S~20Sと説明していましたが、あながち間違いでもなさそうですね☆白ステッチのCAP TOEです。大事に手入れをしていきたいと思います。もし福岡で古靴愛好家のオフ会でも開催されれば相当な人数が集まるのではないでしょうか?そんな日がいつか来るのではないかと期待しながら今後もブログ更新を楽しみにさせて頂きます。福岡も急に寒くなってきました。御自愛下さいませ。
2015.10.03 Sat 00:45
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: 感謝

ちかっぱさん

> 不躾な質問にお答え頂きありがとうございました。売り主の方は10S~20Sと説明していましたが、あながち間違いでもなさそうですね☆白ステッチのCAP TOEです。大事に手入れをしていきたいと思います。もし福岡で古靴愛好家のオフ会でも開催されれば相当な人数が集まるのではないでしょうか?そんな日がいつか来るのではないかと期待しながら今後もブログ更新を楽しみにさせて頂きます。福岡も急に寒くなってきました。御自愛下さいませ。



福岡には例の総本山のお店がありますから、おっしゃるように相当の旧靴愛好家の方が
いらっしゃるでしょう。いずれそういう機会が持てると良いですね!
過分なお言葉、ありがとうございます^_^

今後ともよろしくお願いいたします。


2015.10.04 Sun 08:41
Edit | Reply |  

Add your comment