http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Happiness is like a butterfly... 



happiness-is-like-a-butterfly5.jpg





happiness-is-like-a-butterfly.jpg




happiness-is-like-a-butterfly2.jpg




happiness-is-like-a-butterfly3.jpg




happiness-is-like-a-butterfly4.jpg






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Name - Mi  

Title - 

おおぉぉ、これは一級品中の一級品ですね!!

次回更新楽しみです!!
2015.09.16 Wed 02:07
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

Miさん

デッドでないのが残念なのですが、アールデコなやつです。
撮影がんばってみます(^^ゞ
2015.09.16 Wed 08:46
Edit | Reply |  

Name - 電池  

Title - 

これはすごい!!
一見デッドかと思いましたが違うんですね。素材は起毛革、バックスキンでしょうか?いい雰囲気ですね。

私は最近、スエード靴に興味が向いてます。米古靴はあまりスエード靴がないですよね。やはりスエードの本場は英国ということでしょうか。米古靴のシルエットのスエードが欲しい…
2015.09.16 Wed 12:50
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

電池さん、こんにちは。


> これはすごい!!
> 一見デッドかと思いましたが違うんですね。素材は起毛革、バックスキンでしょうか?いい雰囲気ですね。

おそらく電池さんやtomojinさんの大好物かと(^^ゞ
起毛系なのですが、何とも不思議な感じになってます。。。


> 私は最近、スエード靴に興味が向いてます。米古靴はあまりスエード靴がないですよね。やはりスエードの本場は英国ということでしょうか。米古靴のシルエットのスエードが欲しい…


確かに、私も茶系のスエード靴は英国靴が多いですね。
米国靴でよく見かけるのはオールデンくらいでしょうか。
2015.09.16 Wed 13:25
Edit | Reply |  

Name - スニゲーター  

Title - 

断片的でも、どう見てもすさまじいものですね。
最近ストレートやU-wingが潤ってきたのでこういう特殊スペクテイターに手を伸ばしたいのですが、あまりに出てこないです。第一歩すら踏み出せない(笑)
一体皆さん何処で拾ってきているのか・・・。
2015.09.17 Thu 00:40
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

スニゲーターさん

やはり戦前のモノはなかなか出にくくなっている印象です。

ただ、電池さんやtomojinさんがこの1年だけでも結構発見されて
いるので、チャンスは必ずあると思います。

サイズ的には、戦後とは逆に小さいサイズが多いようです。

2015.09.17 Thu 11:49
Edit | Reply |  

Add your comment