http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

レアカラー 


いったい何色あったんでしょうね・・・


florsheim chesnut2



あんまり状態良くないのですが、
がんばって復活させてみましょう。



florsheim chesnut






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - なおけんた  

Title - 

これ,Kenmoorですよね。

オリジナルの色は,タンの部分の色ですかね?

例のグリーンですか?

しかし,ほとんどの部分はこげ茶に見えますよねえ。
2015.08.21 Fri 16:38
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、こんばんは。

> これ,Kenmoorですよね。
> オリジナルの色は,タンの部分の色ですかね?
> 例のグリーンですか?
> しかし,ほとんどの部分はこげ茶に見えますよねえ。


茶系Kenmoorの隠し玉です(^^ゞ
とはいえ、品番は以前Shoesadictさんがリストアップされていました。

フローシャイムは本当に興味が尽きないですね。。。
うれしいような、困るような(笑)

2015.08.21 Fri 22:29
Edit | Reply |  

Name - tomojin329  

Title - 

お久し振りです。

私も先日同ペアを入手しましたが、色焼けなのか元の革の色には戻せませんでした。

ブラックジェードとは色の入れ方が違うのか、このペアは履き込まれている状態だと、元の色合いを取り戻すのは困難でした(>_<)
2015.08.27 Thu 01:53
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

tomojin329さん、こんにちは。


> 私も先日同ペアを入手しましたが、色焼けなのか元の革の色には戻せませんでした。
> ブラックジェードとは色の入れ方が違うのか、このペアは履き込まれている状態だと、元の色合いを取り戻すのは困難でした(>_<)

この辺の微妙な色合いを戻すのは難しいですよね(^^ゞ
デッドでも退色している場合もありますし。

考えようによっては、世界でひとつしかない究極のレアカラーと(笑)
2015.08.27 Thu 12:04
Edit | Reply |  

Add your comment