http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

I. W. HARPER 12 Year old Decanter Bottle 

お盆なので。。。


harper4.jpg



基本、ビール以外あまり飲まない(飲めない)のですが、
バーボンはたまに。



harper3.jpg



I. W. HARPER はゴールドラベルしか飲んだことなかったのですが、
初めて 12yrsを買ってみました。



harper2.jpg



何これ、ウマイ!(>_<)



harper.jpg



バカラのグラスと丸氷で気分を出してみました。。。
アテはDARS(^^ゞ



**********************************************************************

フローシャイム帝国 ←sekaimon自動翻訳ですが、これイイ!(>_<)



florsheim imperial


バーボンの 琥珀を宿す インペリアル  (^^ゞ






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - リョウ  

Title - 

やっぱりウイスキーにはチョコレートが合いますよね(笑)

僕もお酒の中ではウイスキーが一番好きで、国産の物を中心に飲んでいます。
何年物とか珍しいウイスキーを探すのは、革靴と似ているところがあるかもしれませんね(笑)

9月1日にサントリーから発売される「知多」というウイスキーがあるのですが(山崎や白州に続く3つめの蒸溜所の銘柄です)、これはかなり美味しいのではないかとふんでいます。
愛知近郊でしか手に入らない「知多蒸溜所グレーン」を出している蒸溜所で、グレーンは非常にまろやかで香り良いです(12年熟成というのも相まって)。
なので、かなり知多には期待しています、全国一斉発売なので見かけた際にはお手にとってみて下さい。
2015.08.24 Mon 12:15
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

リョウさん、こんにちは。

> やっぱりウイスキーにはチョコレートが合いますよね(笑)
> 僕もお酒の中ではウイスキーが一番好きで、国産の物を中心に飲んでいます。
> 何年物とか珍しいウイスキーを探すのは、革靴と似ているところがあるかもしれませんね(笑)


ウィスキーはぜんぜん詳しくないので、ネットでうまいバーボンの銘柄を
検索して、買いに行きました。
ヤフオクなんかでも昔のお酒が安く出てますね。


> 9月1日にサントリーから発売される「知多」というウイスキーがあるのですが(山崎や白州に続く3つめの蒸溜所の銘柄です)、これはかなり美味しいのではないかとふんでいます。
> 愛知近郊でしか手に入らない「知多蒸溜所グレーン」を出している蒸溜所で、グレーンは非常にまろやかで香り良いです(12年熟成というのも相まって)。
> なので、かなり知多には期待しています、全国一斉発売なので見かけた際にはお手にとってみて下さい。


ほうほう、これは素敵な情報を^_^
ぜひ試してみたいと思います。

コメントありがとうございました。
2015.08.25 Tue 12:06
Edit | Reply |  

Add your comment