http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Florsheim Wooden Wall Placque and Crest Advertising Sign 


こういうのを買ってみました。。。



florsheim sign


なんか最近、靴そのものより、こういうモノに惹かれる。。。

オファーしたら、少しマケてくれました(^^ゞ



****************************

Shoe Of The Day (July 1, 2015)



アレンのU-wing(University) を履き下ろし。


FullSizeRender (6)



「今風」にアップデートされた感じですね。



FullSizeRender (5)


わざわざこれを個人輸入する人、そうはおるまい(^^ゞ





<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - tomojin329  

Title - 

右上のAdvertising良いです(^^)/

左下の物は、ほぼ同型の物を昨年12月に購入したのですが、
支払いがまさかのNo Paypalで(^^;)
国際小切手をEMSで送らなければならず商品以上の出費をしてしまいました(T_T)
以来支払項目は欠かさず見ています。
(No Paypalのセラーに当たるのは滅多にないですが・・・)

2015.07.03 Fri 19:11
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

tomojin329さん、こんばんは。

> 右上のAdvertising良いです(^^)/

こっちの方に惹かれました(^^;;

> 左下の物は、ほぼ同型の物を昨年12月に購入したのですが、
> 支払いがまさかのNo Paypalで(^^;)
> 国際小切手をEMSで送らなければならず商品以上の出費をしてしまいました(T_T)
> 以来支払項目は欠かさず見ています。

今時PayPal不可とは、まだあるんですね。
国際小切手、EMS、懐しい^_^
あの頃はセラーとのやりとりがありました。
何度か話すうちにお友達になったり。

2015.07.03 Fri 22:24
Edit | Reply |  

Add your comment