http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Early 60s... 


だと思います。


60wing.jpg



今月は毎日更新に挑戦中なので
チラ見せでひっぱております(^^ゞ

さて、これは...?


60wing2.jpg



これでもう(^^ゞ



60wing3.jpg




ところで、これすでにご存知でしょうが。。。

ドイツのあの方の出品物。
おそらく取引経験のある方も多いかと。



florsheim20s.jpg



すんごいですねえ!(>_<)



florsheim20s2.jpg



30s くらい?



florsheim20s4.jpg



しかもデッドストック!!!
デッドは出ないですねえ。



florsheim20s3.jpg



1000ドルくらいにはしてくれるかな?

安いけど高い。。。(^^ゞ

買えないけど、リーズナブル。。。(笑)






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Name - tomojin329  

Title - 

おおっ!!

後ろにア○○の赤タグが(゜o゜)
(来月の初旬には私も古いペア1足到着予定です)

この方のペアは中々手が出せないですがウィンドウショッピングでも楽しいですね(^^)
例のVIKINGと共に楽しみにしております。
2015.06.22 Mon 17:04
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

tomojin329さん、こんにちは。

> 後ろにア○○の赤タグが(゜o゜)
> (来月の初旬には私も古いペア1足到着予定です)

おお、それは私も楽しみです^_^
なかなかAEは見つからないですから。


> この方のペアは中々手が出せないですがウィンドウショッピングでも楽しいですね(^^)
> 例のVIKINGと共に楽しみにしております。

もうこの方には絶対に敵わないかと(^^ゞ
ドラえもんの道具で「自動販売タイムマシーン」というのがありますが、
あれが欲しくてなりません(笑)
2015.06.22 Mon 17:21
Edit | Reply |  

Add your comment