http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

60s The Viking? 


これって


florsheim 60s viking



これでは?


florsheim1966AD.jpg



tomojin329さんが特定された60sの The Viking。




****************************
Shoe Of The Day (June 20, 2015)


昨日はひさびさに


sheboygan50s.jpg



50s Sheboygan


sheboygan50s4.jpg



安物ワークシューズなんですが、偏愛してます(^^ゞ


sheboygan50s3.jpg



ゴムのような質感の革と、ミルクチョコ色、コッペパンのような形。
NBのインソールが良い感じ。


sheboygan50s2.jpg



それから、勇者たかよひさんが新たな冒険の書を追加されました^_^
http://ameblo.jp/old-bottle/

めちゃめちゃ面白いので、読まれてない方は是非。



<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - たかよひ  

Title - 

ん?・・・ぶっ!!!!!
って、思わずコーヒーを噴出しちゃうところでした(探偵物語OPの松田勇作風にw)
神様ブログにリンクのみならず、紹介まで・・・。

ありがとうございます。
なんか変なこと書いてないか超緊張です。
2015.06.21 Sun 11:48
Edit | Reply |  

Name - たかよひ  

Title - 

すみません何度も・・・。
動揺して漢字を間違えていました(笑)
松田勇作→松田優作
2015.06.21 Sun 11:55
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

たかよひさん、こんにちは。

なんか勝手に出しちゃってすいません(^^ゞ
いつも面白いんですけど、今回のは特に「神回」だったものですから。

私なんかが紹介しなくとも、きっと皆さん見てらっしゃるでしょうけど。

靴洗いやケア方法にしても、さりげないアイディアがあって参考になります。

今後ともよろしくお願いします。
2015.06.21 Sun 18:50
Edit | Reply |  

Name - tomojin329  

Title - 

このペア、ウォッチはしていたんですがサイズが大きくて(T_T)
(拡大してもライニングの表記も良く見えないですし、型番等は謎のままで残念です)

たかよひさんの記事楽しかったですよね♪
あのKENMOORの色が頭から離れなくて、カスタムしてもらおうかな?とも思い始めてます(^^;)
2015.06.21 Sun 23:09
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

tomojin329さん、こんばんは。


> このペア、ウォッチはしていたんですがサイズが大きくて(T_T)
> (拡大してもライニングの表記も良く見えないですし、型番等は謎のままで残念です)

やはりチェックされておられましたか^_^
インナーの状態がちょっと厳しそうなので、躊躇してましたが、
型番等知りたかったので、捕獲しときました(^^ゞ
かなり先になりますが、届いたらまた報告します。


> たかよひさんの記事楽しかったですよね♪
> あのKENMOORの色が頭から離れなくて、カスタムしてもらおうかな?とも思い始めてます(^^;)

ええ、実に^_^
もう私にはあれで十分のように思えます。というか私はむしろムラ感を出したい(^^ゞ
70s後半のケン様の処遇に困っているコアな方も多いと思うので、すごく参考になりますよね。

2015.06.22 Mon 00:04
Edit | Reply |  

Add your comment