http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Shoe of The Day (June 5, 2015) 


その日履いた靴を記録しておこう、という完全自分メモ、自己満、チラ裏シリーズ。

せっかく買った靴は履かないと ←オマエが言うな、ですが(^^ゞ

今日(というか昨日)はこれでした。


IMG_0567.jpg

IMG_0566.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0564.jpg

IMG_0563.jpg

IMG_0562.jpg




<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村








Comment

Name - tomo  

Title - 

かっこいいです!コンビというと2色使いになるので難しいかと敬遠していたのですが、同色のスエードとのコンビ、良いですねえ。
2015.06.06 Sat 11:21
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

tomoさん、こんにちは^_^

自己満企画にお付き合いいただき、恐縮です(^^ゞ

ビンテージとかではないですが、このコントラストが気に入っております。

この夏はベンチレイテッドを履きたいと思っているのですが、なかなか合わせるのが
難しく、困っています。。。



2015.06.06 Sat 11:41
Edit | Reply |  

Name - なおけんた  

Title - 

トゥの輝きとスエードの対比が面白いですね。
スエードによってスムースレザーの部分の存在感が増してます。
このトゥは鏡面磨きですか?
2015.06.06 Sat 15:01
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、こんにちは。

これリーガルなので、加工革だと思いますが、
おっしゃるようにコントラストが気に入っています。
本当は本家の40sが欲しいんですが(^^;;
2015.06.06 Sat 18:52
Edit | Reply |  

Name - 電池  

Title - 

お久しぶりです。

やはり、リーガルでしたか。
リーガルの革のような気がしていました。ところでこの靴、サイズはいくつですか?革がリーガルに似ているがシルエットがぽくないなぁと思っていました。

この時期、ベンチレーテッドやスペクテイターが履きたいですよね。私もどうにか、無理やり履いています。ジーパンもいいのですが、リネン、コットンのホワイト、オフホワイトのパンツが必要だなと感じますね。またスペクテイターなどはドレス色が強くジャケットが欲しくなるのも悩みどころです。
2015.06.06 Sat 19:29
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

電池さん、こんばんは。

> やはり、リーガルでしたか。
> リーガルの革のような気がしていました。ところでこの靴、サイズはいくつですか?革がリーガルに似ているがシルエットがぽくないなぁと思っていました。

これは27.0です。だいたいリーガルでは26.5がジャストで、これは少し大きめです。
いわゆるリーガルサイズですね。
5年くらい前に神戸のアウトレットモールで投げ売りされてました。


> この時期、ベンチレーテッドやスペクテイターが履きたいですよね。私もどうにか、無理やり履いています。ジーパンもいいのですが、リネン、コットンのホワイト、オフホワイトのパンツが必要だなと感じますね。またスペクテイターなどはドレス色が強くジャケットが欲しくなるのも悩みどころです。

せっかく持っているので、履きたいですよね^_^
ホワイトのリネンスーツがベストではありますが、あまりキメキメでもコスプレに
なるので、悩ましいところです(^^ゞ

電池さんのように若い方なら、逆にショーツに合わせてもお洒落ではないでしょうか。
それにパナマ帽なんかいかがかと。
2015.06.06 Sat 23:46
Edit | Reply |  

Add your comment