http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Coming Up Next... 


seal2.jpg




seal3.jpg




seal4.jpg
“Workers at the John Nieder Tannery, Newark, 1890.”



seal.jpg





<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村





Comment

Name - 電池  

Title - 

お久しぶりです。

これはオットセイ!?
欲を言えば画像ではなく実物を拝みたいところです笑
最近リザードやシャークスキンなど特殊革に興味があるので楽しみです。
2014.12.06 Sat 22:33
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

電池さん、こんばんは。

> これはオットセイ!?

確かにアザラシ、トド、セイウチ、オットセイもsealですよね。紛らわしい。
これは私も自信がないのですが、アザラシかな、と(^^;

> 欲を言えば画像ではなく実物を拝みたいところです笑
> 最近リザードやシャークスキンなど特殊革に興味があるので楽しみです。

例のワシントン条約絡みのモノは、話を聞けば聞くほどオソロシイです。
魅力的なんですけど。
禁じられていないモノでも、それを証明できないと没収されるとか。。。

2014.12.07 Sun 00:12
Edit | Reply |  

Add your comment