http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

house ビーフとシャンピニオンの欧風カレー(中辛) 

img193.jpg

近所に一般人も利用できる業務用スーパーがあります。巨大なケチャップやら、ドラム缶みたいなのに入ったカレーなんかがあるのですが、そこで見つけたのがハウスの「ビーフとシャンピニオンの欧風カレー(中辛)」。箱にも入ってなくて、レトルトパックのまま売られており、「レストラン用」の表記が何かプロっぽかったので試しに買ってみました。
これがビンゴ!具は少ないものの、バター風味のコクがあって私好みの味。シャンピニオン(マッシュルーム)もマッチしています。
もちろんレトルトなので、料理が得意な人やグルメ通の人からみれば「普通」なのでしょうが、これで200円なら充分リーズナブルだと思います。
以前佐賀の方に週に一度仕事で行っていたことがあり、近くのカレー屋さんのカレーに感動したことがありました。ほぼ毎週通っていたのですが、そこのカレーの味に近いです。(案外これだったりして....。)
一般のスーパーではまず目にしませんが、楽天などで買えるようです。
機会があれば是非。

house ビーフとシャンピニオンの欧風カレー(中辛)

Comment

Add your comment