http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Alden のスエードブーツ(#41640) 

アメリカ製ブーツ祭り サードシーズン第9回。



IMGP3155.jpg


オールデンのスエードブローグ6インチブーツ。
モディファイドラストで、コニャックカラー。


IMGP3150.jpg



メダリオンの意匠が入ってはいるものの、全体の雰囲気
としては昔のサービスブーツのような感じ。



IMGP3167.jpg



ステッチはホワイトで、カジュアルな印象。



IMGP3144.jpg



W型のフルブローグ(米国靴なので、パーフォレーション
というべきでしょうが)モチーフがつま先だけに用いら
れています。




IMGP3158.jpg



ソールはライト仕様のスポンジソール。軽いです。
最初はアッパーの雰囲気に似合わないかな、と思って
いましたが、これはこれで良いかも。





IMGP3143.jpg


モディファイド、軽量ソール、スエードなので、
履き心地はかなり軽快。




IMGP3156.jpg



やっぱり靴は履いてナンボですよね。
私が言うのもなんですが(^ ^;





Comment

Add your comment