http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

laundryのスウェット 

img160.jpg

Tシャツで有名なlaundryのスウェット。実はこれを買うまで、laundryのことは知りませんでした。スウェットは脇がリバースウィーブ編みで、袖と裾がロングリブのものが好きなので、いつもその辺をチェックして選ぶのですが、たまたま古着屋でその基準に合っていたのがこのスウェットだったのです。
laundryはポップなデザインが特に若い女性に人気のようですが、ディテール本位で見てもスウェットの基本を押さえた「良い仕事」をしていると思います。
img161.jpg

脇のフライス、長リブ仕様の袖と裾。これがなくてはただのパジャマです(言い過ぎか?)。
このスウェットでlaundryのことを知ってショップにも足を運ぶようになったのですが、さすがに短期間のうちに人気になったブランドだけあってデザインのセンスが良いですね。

laundry

Comment

Add your comment