http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

Inmercanto のエコトート 

IMG_0070.jpg


近所の大型スーパー内のテナントで見つけた、ミニサイズのエコバッグ。
"WAR IS OVER! If You Want It" の文字が刺さりました。


warisover.jpg


ジョン・レノンですね。簡単なコトバなのに、心に響きます。

ちなみにこれ、290円也。
サイズ的に、トートバッグ内の整理にちょうど良いかと。
バッグ内でよくカギと財布が失踪するので。


IMG_0066.jpg


こっちは一緒に買った普通サイズのエコバッグ。790円。
マリンテイストなロゴが良い感じ。ちなみに色はネイビー。
エコバッグと書いてあるけど、しっかりしてるんで普通にトートとして
も使えそう。



IMG_0071.jpg


さらにこっちも。岡山のデニムブランド、Betty Smith のコインケース。
420円。デニム素材でヒップポケット型。ちゃんと赤タブも付いてる。
これはポイントカード類の整理用に。


IMG_0063.jpg


ここは大型スーパー内によくある感じの、ヤングミセス(←死語?)向け
の服を売ってるショップなんですが、珍しく紳士ものも置いてあって、
どれもセンスが良い。しかもユニクロなみのナイスプライス。

結構気になるお店です。

Comment

Add your comment