http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

BREE のベルトバッグ 

logo.gif

BREEと言えば、独特のヌメ革(アニリン染め)で知られるドイツのバッグメーカー。
んで、「日光浴」必須の少々面倒くさい、いや、好きな人にはたまらないブランド。

BREE.jpg

最初は白に近い肌色が、「日光浴」させることで徐々にピンクっぽくなり、そして
良い感じの飴色に成長していく、まさにバッグ界のドラクエ、Mother 2。

いずれ欲しいとは思っていましたが、なかなか良いお値段がするので、購入に踏み
切れないでいました。

IMGP6851.jpg

そんなとき、近所のリサイクルショップで見つけたのが、このウェストバッグ。
ちゃんと名前も付いてて、「PASO」というらしい。

IMGP6854.jpg

見たところまだ「ピンクっぽい」段階。ドラクエで言えば町を出たところ。
どうも前プレーヤー(←しつこい)はここで力尽きたらしい。
未使用の保存袋も付いてたので、育成を引き継ぐことに。

IMGP6859.jpg

まだ数日使ってみただけですが、ウェストバッグは買い物の時はなはだ便利。
いや、それは分かっていたのですが、ウェストバッグを付けてるスタイルに
若干の抵抗があったんですね。ナウなヤング(死語)なら何でも似合うけど
年齢を文字通りエイジングしていくと、そうはいかない。

IMGP6865.jpg

でもやはり革のちゃんとしたものなら、そんなに違和感なく付けられます。

Bree_Paso2.jpg

ちなみに、BREEのウェストバッグ、現行品はこの「PASO 2」のようです。
こっちの方が外側に2つポケットがあるので、使い易そうですね。
個人的には留め金がないのが少し寂しいですが...。

Comment

Add your comment