http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

CONVERSE ALLSTAR GACHAPIN HI 

CIMG1052.jpg


今月リリースの新作コンバース、「ガチャピン HI」。
その名の通り、さまざまなスポーツに挑戦するガチャピンの写真がプリント
されたフジテレビとのコラボモデル。一応ムックもいます。

CIMG1053.jpg


遠目には全然分からないので、普通に履けそうな感じ。
ブルーの写真が効果的に使われていて、配色的にもなかなかグッド。
ムックの赤も効いていますし(^ ^

CIMG1055.jpg


インナーには「ガチャピンチャレンジシリーズ」の文字も入ってます。
ガチャピンもいろいろやらされて大変ですね~。

CIMG1061.jpg


「100周年記念モデル」のひとつなのですが、箱が今回茶色になって
います。この辺も微妙にマニア心をくすぐっていますね。

CIMG1054.jpg


このモデル、一応恐竜柄モチーフの「コナソーコレクション」の復刻という
位置づけ。以前紹介した「ダイナソーHI」と同シリーズということになります。
ガチャピンって恐竜の子どもだったんだ、へえ~。

CIMG1058.jpg


フジとの契約料分なのか、お値段は1万円とお高め。
1万円超のコンバースは売れ残る傾向が強いのですが、この「ガチャピン」
は果たして...?

Comment

Add your comment