http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

ハリランのジャーマンクロスポケットパンツ 

ハリウッドランチマーケットのジャーマンクロスポケットパンツ。
ジャージ並みの伸縮性があり、とにかく履いててラク。
それでいてシルエットがきれいなので重宝しています。

CIMG0792.jpg


すでに定番色のオリーブを2本持っているので、今回は黒系統を。
ブラックとチャコールグレイで一瞬迷いましたが、単なる黒も芸がないので
チャコールグレイを選択。これは色落ちしたブラックジーンズのような感じ。

そういえば、昔古着屋でよく色落ちしたブラック501を買ってましたっけ。
人の好みは変わらないものですね(^ ^;

ところで毎回「BLUE HAKATA」という直営店で購入しているのですが、
何故か川端商店街というレトロなショッピングモール(?)内にあって、
周辺の客層とのギャップがなかなか面白いのです。
東京に例えて言うなら、巣鴨商店街の中にある感じ。
どうせなら大名あたり(これは渋谷、代官山?)にありそうなイメージ
なのですが、これは狙っての外しワザなのでしょうかね。

ともあれ、この川端商店街は高校生の頃から慣れ親しんだ場所。

azuki.jpg


barkurei04.jpg


ここに来ると、必ず名物「川端ぜんざい」をお土産に買い、「バークレー」
という喫茶店でハンバーグカレーを食べることにしています。

Comment

Add your comment