http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

GOODYEAR のレーシングJKT 

CIMG0617.jpg


GOODYEAR OFFICIAL RACING APPAREL のレーシングJKT。
ネイビーのコーデュロイと水色のナイロン地のリバーシブル仕様。

goodyear.jpg


アメリカ製で、おそらく'70s 付近のものと思われます。

CIMG0613.jpg


ポケットが両胸についているところが実にグッドだと思います。スナップボタンが
2つあるのも良い感じ。薄いパステルブルーの配色も'70sらしい。

CIMG0614.jpg


CIMG0616.jpg


これは近所の古着屋さんで発掘したもので、1000円あまりで購入。
ナイロンジャケット系は、たとえ'60sや'70sものであっても全般的に安価なので、
買いやすくて良いですね。

GOODYEAR2.jpg


GOODYEAR のレーシングJKTといえば、このダイヤステッチのものなんか
人気のようです。カッコいいんですが、これだけ着ると少年野球の監督かも。
ま、もともとそういう感じの用途のものですけどね(^ ^;

Comment

Add your comment