http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

UNIQLO のヒートテックプラスタイツ 

ユニクロには昔からたいへんお世話になっています。
初めて行ったのは確か1993年頃。店名も「UNIQUE CLOTHING」でした。
倉庫風のアメリカンチックな内装で、この頃はオリジナル商品より一般のアパレル
メーカーのものの方が多かったように記憶しています。
今の Right-on に近い感じでしたね。

uni.jpg


数えきれないくらい色んなものを買いましたが、何と言ってもユニクロといえば
このジップアップフリースジャケット。
私は部屋着として着用していますが、冬はこれなしでは生きて行けません( ^ _ ^;

uni2.jpg



昨シーズン買ったスウェットパンツもお気に入り。週末限定セールの時に一本買い、
シーズン終わりの値下げ時にもう一本買い足しました。
今年出てるやつは、去年のと少し違って薄手になっているような気がします。

uni5.jpg


そして今シーズンの自分的ヒットはこの「ヒートテックプラス・タイツ」。
リーバイスのスタプレ用に(←冬にスタプレは寒いんで)まずハーフタイツを買って
みたのですが、これがすごくイイ。すぐにロングタイツも買い足しました。

uni3.jpg


また買おうと思っていたのですが、どうやらもう売ってない様子。
オクに出ているところをみると、ひょっとして売り切れなのでしょうか。

ユニクロや古着屋での買い物に慣れると、セレクトショップやデパートで買い物が
できなくなりますね( ^ _ ^;

Comment

Name - アナタ  

Title - はじめまして。

はじめまして。
ユニクロのヒートテックモモヒキ、良いですか。
とっても気になっていたのです。
コドモを自転車に乗せることが多いのですが、
寒くて寒くて。

それと、スタンスミス好きです。
学生の頃、テニスやっていたんですが、
スタンスミス履いてました。
もちろんフランス製。
当時は3800円位で売ってたんですけどね。
今考えると、本当にもったいなかったと後悔するばかり…
ではまた。
2008.02.26 Tue 17:51
Edit | Reply |  

Add your comment