http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

new balance の A05 

A05GN.jpg


ニューバランスのルームシューズ。
これは内側にボアがついた冬バージョンのA05というモデル。
かかとを踏めるのでスリッパとしても使用可能。

A05.jpg


色はチェック柄3色がラインナップされています。本当は右のツイードチェックのが
良かったんですが、あいにくサイズが無かったので妥協してネイビーチェックを購入。
これはこれでシブい感じで良いかと。でもツイードがやっぱ良かったかな... (・_・。)

a041.jpg


春夏用(?)のA04と同様にM576をモチーフにしていて、パッと見はスニーカーに見
えなくもない感じ。ただボアのせいでしょうか、A04の方がよりスニーカー風ではあり
ますね。

A05TC.jpg


感心したのは適度な弾力性があって歩きやすいこと。
ルームシューズなのに、ちゃんとニューバランスの履き心地になっているのは流石です。
値段が値段なので耐久性は少々心配ですけど...。

A05ura.jpg


裏はこんな感じ。外に履いて行くのはムリかと。ルームシューズだから当たり前か(^ ^;

A04もインナーがフリースっぽい素材で、どちらかというと秋冬向けだと思うので、
来夏はオールメッシュのA06を期待したいと思います。

Comment

Add your comment