http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

伊藤園「1日分の野菜」 

1niti200-25syu.jpg

野菜ジュースのたぐいは苦手だったんですが、この伊藤園のは飲みやすいので最近気に入っています。野菜ジュースと銘打っていても実際には果汁が入っているものが多いのですが、これは野菜だけで甘くありません。正確にはカボチャが入っているので、その分の甘みはあるのですが、これが絶妙な風味を出しています。
最初は健康のために飲んでいたのですが、最近では軽い中毒(?)みたいになっていて、常に冷蔵庫にはこの900mlのペットボトルが数本ストックされています。
やはり原価が高いからでしょうか、近所の結構安いスーパーでも900mlが298円なのですが、最近某有名激安ディスカウントスーパーで何と200円で売っているのを発見してまとめ買いしました。ニコニコしながら野菜ジュースだけをカゴに入れている私は、さぞ異様だったはずです(笑)。

伊藤園 一日分の野菜

Comment

Add your comment