http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

ナカザワのスヌーピー飲料 

CIMG0395.jpg


ダイソーで見つけたスヌーピー飲料シリーズ。ナカザワコーポレーションという会社
がライセンスを取得し販売しているようです。

ここまでラベルに大きくスヌーピーがフィーチャーされた飲み物は、あまりみかけたこと
がなかったので思わず手に取ったのですが、購入に踏み切った(←そんなおおげさな w)
大きな理由は、なんとボトルキャップにスパイクがいたこと。

CIMG0397.jpg


砂漠に住み、サボテンと暮らすアウトサイダーなスヌーピーの兄弟・スパイク。
大好きなキャラなのですが、なかなかこの手のスヌーピーグッズでは目にすることがあり
ません。ボトルキャップはスパイクを含め8種類あるようで、内、スヌーピー6種、
ウッドストック1種、そしてスパイク1種とのこと。
ボトキャップにこれを選んだ人も絶対スパイク好きだとにらんでいます。

ダイソーに売っていたのは緑茶とフレッシュウォーター2種の計3種類。
とりあえず1本ずつ買ってフレッシュウォーターのグレープフルーツ味を飲んでみたので
すが、まずまずイケる。

snoopy.jpg


おまけにフィギュアが付いてくるよりも、こういう風にボトルキャップ自体にキャラが
プリントされている方が、収集癖を刺激しますね(笑)。

Comment

Add your comment