http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

FAIRFAX の ソリッドタイ 




カジュアルな職場なのでネクタイをする機会はあまりないのですが、それでも長年社会人を
やっていると本数だけはそれなりに増えていきます。昔はシルク100%なら何でもいいと
思っていたのですが、最近は靴と同じくらい気を遣わなくてはいけないと思い始めました。




最近のお気に入りはこのフェアファックスのソリッドタイ。
ソリッドタイはディンプルが最大限に生かせるので好きなのですが、柄でごまかせない分
ちゃんとしたものを選ばないといけないのも確か。




その点フェアファックスのものは、サテン地の光沢もきれいですし、何より厚みがあるのに
柔らか。値段も何万円もするブランドものに比べればリーズナブルかと思います。

Comment

Add your comment