http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

TULANE大学のスウェット 




ニューオリンズにあるチューレーン大学のスウェット。
これは今からちょうど20年前にチューレーン大学のブックストアで買ったもの。





「欲望という名の電車」で有名な路面電車に乗って(←ぜひ乗りたかった)、
キャンパスに行った記憶があります。なぜわざわざチューレーン大学を訪れたのか、
どうしても思い出せないのですが、きっと電車に乗ってて気まぐれに立ち寄ったの
だと思います。




ボディは古着屋さんでよく見かけるJERZEESなのですが、当然ながら旧ロゴ。
JERZEES by RUSSELL と made in USA の表記があります。
このグレー地にグリーンのレターは現在でも好きな配色。
こういうとこの好みは変わらないものですね。




このスウェット、しまいこむことなく、20年ほぼずっと愛用しています。
もう極限まで薄くなっていて、スウェットというより長袖Tシャツ状態。
でもどうしても捨てられない思い出のスウェットです。




Comment

Add your comment