- 6 COMMENT
- SHARE
- TWEET
- EDIT
- CATEGORYShoes
旧いM.T.SHAWを落札。
ここも80s付近まで頑張っていたメーカーなんですが。
ミシガン州はコールドウォーターというところにあったM.T. SHAW。

たぶん無風だろうとは思ってましたが、やっぱり予想通り。。(^^;

結構旧いデッドなんですけどね。。
素材はカンガルーか、キッドスキンか。
ここはDOUBLEWEAR、BRONSONなどの通販系ブランドの靴も手掛けていたところ。
RED WINGのドレス系短靴にもここのOEM品を見かけます。

「タイムカプセル」付き。。
この手の靴は結構古く見られがちで、よく60sを30sとかの触れ込みで出てたりしますね。
そういえば、こないだコルファムを本革として出品してたショップがあって、誰かが指摘してました。
お店は事業者なので、特定商取引法の対象。
高く売りたいのは分かるけど、さすがに、ね(^^;
<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>

にほんブログ村
Name - しんのすけ
Title - おもしろいですね
お疲れ様です。
キッドスキンにマンソンラスト風? サービスシューズ風の渋さですね。僕はすきです。
マンソンラスト風のデザイン、アナトミカさんの影響などで、日本では人気ですが、アメリカ本国では、そうでもないのかな……と思ったりしました。
レッド・ウィングから、キッドスキンで出してほしいですね。欲しいです❗
ではでは、失礼します。