http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

東京03 ライブ「自己泥酔」 


1週間後にせまった東京03のライブを楽しみにしています。



tokyo17-l.jpg



東京03大好きで、5年前、「後手中の後手」に行ったのだけど、
その後は日程が合わず、チケットも取りづらくなってました。

今回は福岡の追加公演が取れ、仕事も都合がついたので。



tokyo03ticket.jpg



( ̄∀ ̄)ウシシ


それにしても、こういうチケットっていろいろ手数料取られますね。。。


そう、03のチケットって、毎回取りづらくなってるんです。
プラチナチケット化しつつある。

最近のちょっとブレイクしては消えていく一発芸人とは違って、
ちゃんと作り込まれてるので、安定感がハンパないですね。

作家のオークラさんも素晴らしい。



東京03 Official YouTube Channel
『第10回東京03単独公演 「自分、自分、自分。」』


これなんか、架空のハシモトとフジタ、アケミが本当に存在しているかのよう。
3人だけでやってるとは思えない。


実に楽しみ。
これで今週頑張れます^_^




<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Add your comment