http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

恋するフォーチューンシューズ 


fortuneshoes.jpg



アメリカ靴が好きなのに 私にまるでお金ない
何度目かの入札の準備 Yeah! Yeah! Yeah!

周りを見れば大勢の 素敵なビン靴あるんだもん
地味なブランド 気付いてくれない Yeah! Yeah! Yeah!

オークション流れる Shoes ぼんやり眺めてたら
知らぬ間に時刻に合わせ 指先から動き出す

止められない今の気持ち
カモン カモン カモン Oh,セラー  売らないでよ



fortuneshoes2.jpg



恋する Fortune Shoes for Men

程度はそんな悪くないよ Hey! Hey! Hey!
ツキを呼ぶには 根性みせること

Hartt より Fortune Shoes for Men

ケアして 元よりも良くしよう 
Hey! Hey! Hey! Hey! Hey! Hey!

eBay 捨てたもんじゃないよね
あっと驚くビン靴が出る

あ、でも税金かかりそうな予感




fortuneshoes3.jpg



年代古い方が良いだなんて ビン靴マニアは言うけど
ブランドがアドバンテージ いつだってフローシャイムが

人気投票1位になる

プリーズ プリーズ プリーズ Oh, Baby 私も見て

恋する Fortune Shoes for Men

その箱 さあ開いてみよう Hey! Hey! Hey!
革の状態 神様も知らない

Genesco の Fortune Shoes for Men

ジョンマー、ジャーマン もここだよ
Hey! Hey! Hey!  Hey! Hey! Hey!

世界は ビン靴あふれているよ
悲しい残高 忘れさせる

明日は明日の風が吹くと思う。。。



fortuneshoes4.jpg







<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Name - kojinandayo  

Title - 

さらっとネタで流してますけど、これまた自分好みなブツでよだれが出てきます(ズズ…)
相変わらずネタのセンスには脱帽します
電車の中で読んで吹きそうになりました(笑)
2017.08.13 Sun 12:22
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

kojinandayo さん、


> さらっとネタで流してますけど、これまた自分好みなブツでよだれが出てきます(ズズ…)
> 相変わらずネタのセンスには脱帽します
> 電車の中で読んで吹きそうになりました(笑)


ありがとうございます^_^
せっかくの「フォーチューン」なので。。。(^^ゞ

このシルク(だと思いますが)アッパーの靴、50s後半あたりに
流行ったようですね。オリジナルがどこかははっきりしませんが、
やっぱりフローシャイムでしょうか。。。

ネテルトンのヤツは良かったですけど、フォーチューンはヤングライン
なんで、クオリティ的にはそこそこかな、と。

何となく、ウェインバーグっぽい感じもしてるんで、
到着したら、その辺も確認したいと思っています。

2017.08.13 Sun 13:47
Edit | Reply |  

Add your comment