http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

四国ツアー中。靴は買わないつもりでしたが。。。(笑) 


高松に来ています。


Takasta



本当は徳島に行きたい場所があるんですが、
何軒か気になるうどん屋さんがありまして。。。

高松の商店街スゴイですね。
TVで見たことありましたが、ビックリしました(@_@)

で、その商店街ではないのですが、少し飲んでほろ酔い気分で歩いてたら、
とある駅ビルの中に靴屋さん発見。

で、某ハングリーハートさん('◇')ゞお持ちの日本製こだわり靴がセールになっており
ました。巨大サイズだけ。。。

クロムエクセルで1万円ポッキリ。
ここで会ったが百年目。

サイズ調整も無料でして頂けるとのことで、お買い上げ。
ブーツも気になるのがあるんですよねえ。。。どうしよう(´・ω・`)

四国で煩悩増やしてどうする(笑)





<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - YOU  

Title - No title

いつも楽しく拝見しております。

高松へようこそ!!
ホントうどん以外何もない県ですが、来ていただけて光栄です。
実は高松在住(といっても郊外ですが)で、思わずコメントしてしまいました。

うーん、ここも靴不毛地帯だと思っていたのですが、ちゃんと足を運ぶ人には引きがあるんですね~
最近はなんでもネットなので実店舗に行くことが少なくなってきていますが、こういう「出会い」の感動はやはり実際に足を運んで初めて得られるモノですね。

久しぶりに商店街も行ってみようかなー
2017.07.19 Wed 17:50
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: No title

YOUさん、はじめまして。

地元の方にコメント頂けて光栄です。
高松の商店街は凄いですね。
地方商店街再生のお手本です。

私が行ったのは瓦町の駅ビルのリファーレさんです。
グラニスタがセールになってました。
泥酔してて (^^) 全くの偶然だったので、良い高松土産ができました。飲み屋も多いし、うどんも最高ですね!
2017.07.19 Wed 18:14
Edit | Reply |  

Name - なおけんた  

Title - 

いいですねえ、四国。
学生時代に友人と旅行して以来行ってません。あの時は瀬戸大橋を渡ったりしましたが・・・。
歴史好きなので松山城や高知城に興奮してました。
でも高松は通過しただけでしたねえ。
高松にリファーレがあるとは。
これだけでもリペア先進県と思います。
グラニスタが1万円って反則ですねえ。ついてますねえ。
2017.07.19 Wed 20:25
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

なおけんたさん、

何となくなんですが、松山と高松では雰囲気が違いますね。
当たり前ですが、高松はより関西寄り、というか。
リファーレさんは最近出来たそうです。
ボナフェは四国初、とおっしゃってました。

今、鳴門にいるんですが、明日、やはり大阪に少し寄って帰ります(^ ^)
2017.07.19 Wed 21:51
Edit | Reply |  

Add your comment