http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

四国へ。ノープランの旅。 


ようやく休みが取れたので、ちょっくらここへ行こうかと。


dougoonsen2.jpg



ここです。



dougo.jpg




松山へ行くのは15年振り2度目。




2017summer2.jpg



前回はこのルートをクルマで行って死にそうになったので。。。



2017summer3.jpg



今回はJRで山口の柳井港まで行き、そこからフェリーで松山入り予定。


とりあえず、初日の松山のホテルと最終日の関空発福岡行のフライトだけ手配。


こんな感じで回ろうかと。




2017summer.jpg



徳島~和歌山もフェリーを使う予定ですけど、気が向いたら神戸も良いな、と。


四国、瀬戸内海沿いだけですけど、お遍路してきます。

と言っても、死ぬまで周り続けないと私の煩悩は取れそうにありませんが(^^ゞ






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Name - Iron  

Title - 

良いですね~ノープラン旅行!!
私、かつてバックパッカーでしたので、その言葉に触れると血が騒ぎます(^-^)

ノープランと言いつつ、いろいろプランは練ってる、でも決定するのは現地でって感じでしょうか?

とにかく楽しんできてくださいね!!
2017.07.17 Mon 17:07
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

Ironさん、

> 良いですね~ノープラン旅行!!
> 私、かつてバックパッカーでしたので、その言葉に触れると血が騒ぎます(^-^)

バックパッカーでいらっしゃったんですね!
良いですね〜。
沢木耕太郎さんの「深夜特急」読んで以来、憧れてます。


> ノープランと言いつつ、いろいろプランは練ってる、でも決定するのは現地でって感じでしょうか?


そうですね。
私の場合、計画倒れになることが多いので、最低限のプランだけ決めといて、という感じです。
昨日は道後温泉で、今高松に着いて、さあどうしようかと思ってるところです。

> とにかく楽しんできてくださいね!!

ありがとうございます。
今回靴探しは無しの予定でしたが、禁断症状が出始めています 笑
神戸、大阪の聖地巡礼を入れるか迷ってます(^_^*)
2017.07.18 Tue 14:20
Edit | Reply |  

Add your comment