http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

デッドストック祭り継続中。 


まあ、またUチップ何ですけどね。。。(^^ゞ



justwonjune24.jpg



銀文字。。。


justwonjune243.jpg




アミアミ。


justwonjune242.jpg



この辺は本当に人気ないな。。。(笑)






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村



Comment

Name - kojinanndayo  

Title - 

初めましてこんにちわ
こちらにコメント頂きありがとうございました!

Uチップ本当に人気ないですね
たまに高い値段ついてるの見ると分かってるのか暴挙なのか分からなくなります(苦笑)
一時期安いのに任せて拾いまくった事があるので少し食傷気味になりまあしたが、それもあってか普段履きには一番登板率は高いし使いやすいなとも思います

まあ人気ない=安いのは良いことなので、また今のうちに拾えるもんは拾っとこうかなとも思ってますが(笑)
2017.06.24 Sat 12:04
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

kojinanndayoさん、


> Uチップ本当に人気ないですね
> たまに高い値段ついてるの見ると分かってるのか暴挙なのか分からなくなります(苦笑)
> 一時期安いのに任せて拾いまくった事があるので少し食傷気味になりまあしたが、それもあってか普段履きには一番登板率は高いし使いやすいなとも思います


私自身、いちばん好きなのはタンカラーのパンチトキャップトゥではあるのですが、コーディネイトしやすいのはUチップだと思っています。写真上ではパッとしなくても、実際に見るとやはり旧いモノは独特のオーラがあるように感じます。


> まあ人気ない=安いのは良いことなので、また今のうちに拾えるもんは拾っとこうかなとも思ってますが(笑)


おっしゃる通りです。
気付く人が少ないうちに拾うのが鉄則ですね^_^
2017.06.25 Sun 08:09
Edit | Reply |  

Add your comment