http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

禁断の扉。Florsheimノベルティ2点。 


私が利用している転送業者は1ヶ月間無料で預かってくれます。
通常はその間に最低2足は買って、まとめて送ってもらうのですが、
今回タイミングが合わなくて、1足だけ保管中。
その無料保管期限が迫ってきました。

1足だけだと高くつくので、何か無いかと物色したところ、目にとまったのがコレ。

flssign20s.jpg


セラー曰く、20sのフローシャイム・シューサイン。

筆記体なので、少なくとも戦前のモノでしょうか。

裏には、「フローシャイム社所有物」とあり、返却を求められたら返さなければいけないらしい(^^ゞ
もう100年近く経つので、大丈夫かな。。。




もう一点はコレ。


flsclock50s.jpg


50sのフローシャイム掛け時計。

電池式に改造してあるらしい。
リビングの時計が壊れたので、代わりに使えると良いな、と。

今までこういうグッズには手をあまり出してこなかったのは、ハマるのが目に見えていたから。
正直、もう靴は消費しきれないほどあるんで(^^ゞ こっち方面に向かっても良いかな。


本当はウェインバーググッズが欲しいんですよね。





<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - tomojin329  

Title - 

このシューサインカッコいいですよね♪
そこそこしたのでどうしようか迷っていた所でした^^;

因みに時計、Me tooです・・・
2017.06.18 Sun 21:06
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

tomojin329さん、


> このシューサインカッコいいですよね♪
> そこそこしたのでどうしようか迷っていた所でした^^;
>
> 因みに時計、Me tooです・・・

これ、背景のルビー色が気に入りました。
こういうのは送料の関係で単品で買うには勇気が要りますよね(^_^;
小物関係をまとめて送らせるのに転送サービスは有効ですね。

2017.06.19 Mon 09:22
Edit | Reply |  

Add your comment