http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

乾燥でカピカピですが。FRANK BROTHERSのフルブローグ。 


年代的には旧いんじゃないかな、と思います。
少なくとも70s以降ではないだろうな、と。


FB50s.jpg


このフランクブラザーズのフルブローグ靴。
メーカーはたぶんあそこ。。。
ですから、モノとしては素晴らしいかと。


FB50s4.jpg



カピカピだし、古ぼけて見えますけど、実は数回履きのミントコンディション。。。



FB50s5.jpg



履き口まわりのこれは「スレ」で、裂けはなし。ここわりと重要ポイントですよね。



FB50s2.jpg


“GLADSTONE”であるらしい。



この靴のいちばんのフェチポイントはココかな(^^ゞ


FB50s13.jpg



一応手入れ完了しておりまして、それはまた明日。。。(^^ゞ






<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村

Comment

Name - tomojin329  

Title - 

FRANK BROTHERSにこんな小窓があるんですね。
このメーカーの古いペアも中々探しにくい&出てこないのでつい検索を後回しにしてしまいがちです。
一応FRANK BROTHERS名義で60年代中頃のペアを1足所有していますが、インソールのロゴはその時代の方が雰囲気があって好きです^^;

2017.04.19 Wed 23:01
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

tomojin329さん、


> FRANK BROTHERSにこんな小窓があるんですね。
> このメーカーの古いペアも中々探しにくい&出てこないのでつい検索を後回しにしてしまいがちです。
> 一応FRANK BROTHERS名義で60年代中頃のペアを1足所有していますが、インソールのロゴはその時代の方が雰囲気があって好きです^^;



この小窓は私も初めて見ました^_^
この年代特有のモノなのか、特定のモデルに付くモノなのか、その辺不明です。
広告で見る限りは、鳥+筆記体ロゴは50s末辺りにはあるようですね。
良く見ると、その筆記体ロゴもいくつか種類があるように思います。
ブロック体の方が旧そうには見えますが、その辺もどうなのでしょうね。。。

2017.04.20 Thu 00:01
Edit | Reply |  

Add your comment