http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

アメリカ旧靴川柳。 


「ケンムーア あなたは何でも 兼ムーア」

「税通知 できればしたい メイクオファー」

「うれしいが お金は減るよ AGREED」

「実店舗 手ぶらで帰る eBayだ!」

「ABC 私の中では 012」

「グリセリン オヤジの肌にも ハリとツヤ」

「コードバン? なんだオマエは コルファムか」

「クラックを 見ないフリして 箱戻す」

「激レアだ! 届いてみれば 子ども靴」 (実話。。。)

「ダグラスさん あなたは顔だけ よく見るね」

WLDouglas_shoe.jpg


「Tシャツの 解体作業が うまくなり」

「FSP GSPで よろしくね」

「Pay Nowの ボタン押すとき リグレット」

「50s! そう言う私も 50s...」



<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - たか  

Title - 

何気にこういう小休止シリーズが好きです^^


>「グリセリン オヤジの肌にも ハリとツヤ」
これ、身をもって体感しました。
重度の乾燥肌で今までに色々なクリーム塗りたくってきましたが、風呂上がりにグリセリン水溶液を全身にふりかけるとあら不思議。
先日実家に帰った時は母親から顔の肌ツヤがいいと言われるほど明らかな違いが。
服にスプレーすれば静電気防止にもなる万能薬です。
靴に対しては…最近、カビが繁殖しやすいような気がしてほとんど使わなくなりました。

>「ダグラスさん あなたは顔だけ よく見るね」
アウトソールにデッカイ顔面が刻印されているダグラスさんはおそらく世界一、地面を舐めましている御方(^_^;)
2017.04.02 Sun 00:18
Edit | Reply |  

Name - 電池  

Title - 

これはもう、全部あるあるです。
誰かに共有したいですが身の回りに分かる人がいないのが寂しいところです。
2017.04.02 Sun 00:38
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

電池さん、


> これはもう、全部あるあるです。
> 誰かに共有したいですが身の回りに分かる人がいないのが寂しいところです。


あるあるネタはお笑いでも鉄板ですよね。
「こまかすぎて伝わらない」という(^^ゞ

この周辺の重篤な方々がニヤッとでもしていただければ。
2017.04.02 Sun 08:11
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

たかさん、

意外と五七五にするのって、やってみると難しいですね(^^ゞ

私も肌荒れ酷いので、自分にいちばん役立ってるかもしれません。
最近グリセリンと併用して、100均の保湿クリームを使っています。
あまり乾燥がひどくないモノはこれで十分イケる気がします。

カビ問題、鬱陶しいですよね。
カビ歴なんかは出品情報にないワケですし。
置き場所を工夫するしかないのでしょうか。。。

ダグラスさんの実物をお持ちですか!それはとっても羨ましいです(^^ゞ
私なんか末期のしょーもないヤツしか持ってないので、アドを見る度、萌えております。
おじさんの顔に(笑)

2017.04.02 Sun 08:13
Edit | Reply |  

Name - クロマメ  

Title - 

イイですねえ。こういう企画、大好きです(*´д`*)

こんなのはどうでせう?


「あきらめろ すでに取引 ENDED」

「デカくても 中敷きあれば モーマンタイ」

「激レアも 家族が見れば 同じ靴」

「届くたび また買ったのと つぶやかれ」

「コードバン 超えられない壁 オールデン」

「メイクオファー なくても交渉 してみたい」

「大興奮 フローシャイムの Sの文字」
2017.04.02 Sun 17:51
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

クロマメさん、

乗って下さりありがとうございます^_^

どれも秀逸ですね。オールデン~は特に好きです。
やっぱり最大の敵は家族の目ですよねえ(笑)。

ここで慰め合いましょ(^^ゞ

2017.04.02 Sun 19:05
Edit | Reply |  

Name - tomojin329  

Title - 

このペアを見て思った一句を^^;

http://www.ebay.com/itm/Vintage-Alligator-Shoes-Florsheim-10-5-New-in-Original-Box-Shipped-9-14-1939-/122425843836?&_trksid=p2056016.m2516.l5255

”アリゲーター CITES怖くて 諦める”

値段も凄いことになってますが、アメリカ在住の方が羨ましい・・・


2017.04.02 Sun 22:19
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

tomojin329さん、

これ、スゴイですね!(・o・)

サイテス関連は、万一スルーされたとしても、まあアレですからねえ。。。

実は私、生き物としてのワニが大好きなんです。無類のワニ好きと言ってもよいくらいに。
大分の別府に「ワニ地獄」というのがあるんですが、一度エサやりを見学したことがあって、
ニワトリ一羽ずつ投げ込むんですけど、ぜんぜん動かなかったワニたちがエサ見ると一斉に覚醒。
でも咥えたまま、また寝るヤツもいて(笑)。「オマエ、生き物として、それはどうなの?」と(^^ゞ
2017.04.02 Sun 23:08
Edit | Reply |  

Add your comment