http://analyzer.fc2.com/ -->

N.O.S. w/box (旧お気に入りモノ図鑑)

自分の好きなモノ、気になるモノを紹介していくブログです。

毎週、靴を買う男。 


どなたか良い医者か薬を紹介して下さい(^^ゞ

MOしたら、自動設定されてたらしく、あっさりと。。。
状態イマイチ。。。もっと安くて良かったかな。


flsjustwon2.jpg


だぶん50年ジャストですね。


flsjustwon3.jpg


GSPで追加ゼロの範囲内で収まったし、純正ツリーも付いてるんで、まあ良しとしましょうか。




あと、これは以前から出てたヤツですが、少し安くなってたので。


FBjustwon.jpg



古めのFB。 つーことは、メーカーはあそこ。。。


FBjustwon2.jpg


まあまあ旧いんではないかと。



あと、これは到着済。



flsjustwon40.jpg



もうこの界隈の皆さまには、モデルナンバーすら言うまでもないかと(^^ゞ
68年製でした。


flsjustwon5.jpg


さっきまで、これにかかりっきりでした。
思いのほか、このモデルの生命線である「色」が残ってて、結構イケたと思います。


3月だけで、毎週どころか○日に1足は買った計算。。。(大汗)

どなたかクスリを。。。
バカにつけるクスリは無いか。。。(^^ゞ




<<↓ 応援クリック宜しくお願い致します。>>
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村


Comment

Name - クロマメ  

Title - 

飛ばしてますねえ(^_^.)

一番上のペア、私もウォッチしてました。Uウイングにベンチレーテッドですから、40sに入るくらいですかね?大きな傷もなさそうですし、けっこう回復するんではないでしょうか?

最後のはBeaconと見せかけて、Kenmoorのほうでしょうか。シボ革タイプのVasrityがBeaconと思ってましたが、同じデザインでもよく見ると、Beaconはソフトなカンジのシボ革だったように思います。この茶と黒の色ムラ感がいいですよね。
2017.04.01 Sat 10:47
Edit | Reply |  

Name - スニゲーター  

Title - 

一足目、お、誰か界隈の人行ったな!と思っていたら案の定でした(笑)
状態は今一つですが、おそらく数年は出ないであろう一品。私もサイズによっては考えましたとも。
バカに付ける薬は・・・自分の出せる金額の2.5~3倍のものを買うと私には効果がありました。
・・・1ヶ月半ほど・・・。
2017.04.01 Sat 16:21
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

クロマメさん、

> 一番上のペア、私もウォッチしてました。Uウイングにベンチレーテッドですから、40sに入るくらいですかね?大きな傷もなさそうですし、けっこう回復するんではないでしょうか?


お譲り頂きありがとうございます^_^
ヤフオクの値下げ交渉で拒否られ、そのままの流れでMOしてみました(^^ゞ
意外と日本人の方が頑なな印象です(笑)。

速攻で送ってくれたようなので、ダメ元でトライしてみます。


> 最後のはBeaconと見せかけて、Kenmoorのほうでしょうか。シボ革タイプのVasrityがBeaconと思ってましたが、同じデザインでもよく見ると、Beaconはソフトなカンジのシボ革だったように思います。この茶と黒の色ムラ感がいいですよね。


さすが、この革の靴を3足も揃えられただけあって鋭いですね^_^;
この黒ムラが生命線ですよね。補色無しで元の色合いを消さぬようにしました。
しかし、フローシャイムのカラーバリエもこれで尽きたんでしょうね。。。
最後にして、至高の配色だと思います。
2017.04.01 Sat 19:55
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

スニゲーターさん、


> 一足目、お、誰か界隈の人行ったな!と思っていたら案の定でした(笑)
> 状態は今一つですが、おそらく数年は出ないであろう一品。私もサイズによっては考えましたとも。
> バカに付ける薬は・・・自分の出せる金額の2.5~3倍のものを買うと私には効果がありました。
> ・・・1ヶ月半ほど・・・。


やっぱり皆さんチェックされてますよねえ(^^ゞ
半額近くのオファーが通りました。逆に状態が不安になったのですが(笑)

オーダー3足したものの、納品はまだ先なんで、買いモノした感覚がなく、物欲が高揚したままです(^^ゞ
やっとあっちの世界に旅立とうかと思ってたのですが、アメリカ旧靴がまとわりついてきます。。。
ジャストマイサイズの快感も覚えてしまった今、より混迷の度合いが増しておりますね(^^ゞ
どうしましょう。。。?(゜゜)
2017.04.01 Sat 20:02
Edit | Reply |  

Name - tomojin329  

Title - 

ブックバインダーのシボ革良いですね(^^)
93644には縁がありますが、このシボ革タイプはサッパリで(´・ω・`)

私も今年に入ってからの購入履歴を見てみましたが、
月に3~4足ペースなので10日に1足購入している計算です(;^_^A
紹介していないペアがどんどん溜まっていく一方です。

私も特効薬が欲しい・・・
でも困った事にまだ、
「あれも欲しい これも欲しい もっと・・・   」
ダメですね^^;
これ聞いてしまうとクスリとは真逆の効果になってしまいそうです。
2017.04.02 Sun 22:36
Edit | Reply |  

Name - europeanblend  

Title - Re: タイトルなし

このブックバインダーのシボ革、すごく良いと思います。
でもアレですね、みんなで刺激して物欲を高めあってる気がしますね(^^ゞ


>私も今年に入ってからの購入履歴を見てみましたが、
>月に3~4足ペースなので10日に1足購入している計算です(;^_^A
>紹介していないペアがどんどん溜まっていく一方です。


実は私の靴収集も、ブログを始めたことが大きく作用していると思ってます。
記事を書くために靴を買ってる、とまではいきませんけど、それも否定しきれないというか(^^ゞ

こういうモノ系ブログの宿命として、モノを買い続けなければネタが尽きるワケで。。。

私の場合、「未紹介在庫」がある程度ないと、ネタ切れ恐怖感が常につきまといます(笑)
完全に本末転倒状態に陥っておりますね(^^ゞ


2017.04.02 Sun 23:33
Edit | Reply |  

Add your comment